HIROTAの完全管理システム

Management System

HIROTAのアピールポイント

地元密着の老舗1976年から続く総合力のひろた

Promote - 1

1976年に八幡西区にて夫婦ではじめた1軒の不動産屋はお客さまのご相談に真摯に応える日々を積み重ね、現在は北九州エリア最大の店舗網をもつ賃貸・売買・管理それぞれが組織化された総合不動産企業となりました。
市場や賃料相場もさることながら、古くからの地元の慣習や地域性、オーナー様の考え方までもよく理解した上で、今の不動産市況にそくしたご提案を行い、 媒介促進や管理業務を展開しております。

ひろた本社

エリアNo.1の店舗ネットワークによる空室対策

Promote - 2

当社の年間賃貸契約実績数は市内トップクラスの4,100件。
登録数6万室以上の豊富なデータからお客さまの理想のお部屋を見つけるお手伝いができる会社として
市内で広く認知されています。
北九州エリアでは最大となる市内10店舗のネットワークを活かして、
オーナー様にとっての目下の課題となる「空室対策」 をおこないます。

ひろた店舗ネットワーク

賃貸・売買・管理の組織力を
活かした広い対応力

Promote - 3

当社は賃貸業務、売買業務、管理業務が連携することで、
オーナー様の多様なニーズに対して多角的なプランを提案することを得意としています。
相続に伴う適切な資産管理のアドバイスはもちろん、
例えば投資を目的とした賃貸住宅の建設~入居斡旋と管理までをワンストップサービスで対応することも当社なら可能です。
賃貸・売買・管理それぞれの専門チームが連携し高い収益を安定的かつ長期的に継続するプランをご提案いたします。

高い入居率を実現する専門部署ネットワーク「HI6」

  • 不動産仲介業

    年間契約数
    4,100件以上

    北九州エリア10店舗のネットワークによる自社仲介で満室経営のための客付けを行います。

  • 法人営業

    法人社宅契約件数
    年間480

    法人専任担当をリーダーに、現在700社以上の企業との取引があり、法人社宅としての活用もご提案できます。

  • 地域業社連携

    地域仲介店舗の
    連携契約950件以上

    直接仲介業者へ訪問して、物件資料や空室情報の配布等を行い地域仲介店舗との連携を強化しております。

  • 学生向け営業

    年間学生契約数
    200件以上

    賃貸営業の中でも特に学生誌やWEB等を活用した学生集客を得意とするチームがあります。

  • ネット戦略

    年間ネット反響率
    12,700件以上

    ネット戦略室が社内に組織されており、WEB戦略専門部署によるネット集客をおこないます。

  • 空室対策

    空室対策入居率94%

    地域内の市場動向を熟知した担当が、多くの競合物件の中から入居者に選ばれる空室対策をご提案いたします。

管理後の流れ

こんな疑問・お悩みございませんか?

こんな疑問

お悩みございませんか?

Trouble

  • 家賃滞納者の家賃請求ができない
  • 空室が多いので何とか満室にしたい
  • 長年、家賃を改定していない
  • 建物が古くなって、入居者が決まらない
  • 自身が遠方に転勤となり、建物管理ができない
  • 入居者のクレームにどこまで対応してよいか分からない
  • 退去時の立ち合い、敷金の精算、補修費の請求などの適切なやり方がわからない
  • 管理に伴う諸々は頼れるプロにお願いしたい
悩む人

ひろたの完全管理システム

長年にわたるお客さまとのお付き合いの中で生まれたオーナー様の立場に立ったシステムです。

HIROTA's
Management System

5つの大きな安心

Relief

  • 入居者募集

    入居者の募集や現地案内、
    入居審査などの全てを代行します。

  • 家賃の集金

    家賃の滞納なども含め、
    家賃を100%確保し、
    家主さまにお届けします。

  • クレーム処理

    クレーム、トラブルが
    あった場合は
    すべて当社が窓口となって
    対応します。

  • 入居・退居の立ち合い

    入居・退居時の立ち合いや手続きを
    当社が代行します。

  • 退去後のメンテナンス

    入替時の補修工事なども引き受け、
    契約に基づく費用分担による
    精算業務を代行します。

ひろた
クオリティ
ひろたクオリティ

HIROTA's Quality

  • 建物維持管理

    管理建物の状況報告をおこない、提案・コンサルティングをおこないます。

  • 滞納保証

    家賃入金の有無に関わらず、毎月決まった日に定額の家賃を
    オーナー様の口座に振り込みます。

  • 入居者サービス

    管理物件については24時間専用電話にてクレーム対応し、
    入居者の方々の安全安心につとめます。

  • 入居募集

    退去後の補修は、お部屋に応じて、成約率をあげ、
    且つコストパフォーマンスを意識した提案を行います。

  • 問題事前防止

    些細な事でもクレームの未然防止を常に心がけ、
    状況に応じ、補修後や入居前の室内チェック、退去立会い時の
    細やかなチェックと報告を忘れません。

オーナー様は
毎月決まった日に
賃料を受け取るだけ

守る、きれい、ここちよい

オーナー様の管理物件を大切に取り扱い、管理物件の満室運営をめざすと共に、
入居者様には、安心してご利用いただけるよう業務を行っております。

093-672-3939

定休日:日曜日、祝日、第1~3土曜日

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